人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし

新聞に出ちゃった。

昨日の夜、何気なく読んでいた新聞。
あーいちゃんが「汽車ぽっぽの写真あるねー。」と言うので「えっ、どこに?」と
見てみたら。。。私たちじゃん!
新聞に出ちゃった。_f0188635_14372278.jpg

一昨日、近所の老人福祉センターで、「ふれあい広場」というイベントがありました。
地元のボランティア活動をPRするためのイベントだったのですが、チラシに「ミニSL
が来る」と出ていたので、子供達が喜ぶだろうな...と思い出かけたのです。
これは、ミニSLの順番待ちをしているときに撮られていたものと思われます。
ゆーくんだけおばさんの陰に隠れてしまって、手がちろっと見えるだけ。
こんなチャンスめったにないのにね。ん~残念!
(暑がりの夫は11月だというのに半そでです。(-_-;) )


新聞に出ちゃった。_f0188635_14452573.jpg
ミニSLは、こんなにミニだけど
ちゃんと石炭焚いてるの。
ちょっと煙たかったけど楽しく
て2回も乗っちゃいました。
子供達も乗るまでは怖がって
たけど大喜びでした。
よかった、よかった。
by may_tette | 2008-11-04 15:04 | 暮らし

may*です。双子の息子&娘は中学2年生になりました。子ども達に贈る手作りの記録です。


by may_tette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31