人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり(こども服)

スカートパンツ 巻きスカート風 

以前作ったものが娘に好評なので2枚目です。

スカートパンツ 巻きスカート風 _f0188635_14251835.jpg


型紙:muni スカートパンツ  130
布: クラフトパーク  カツラギ



また、息子のパンツを作った時のハギレで。
もう細切れのハギレしか残っていなかったので、小物くらいしか作れないだろうと
仕舞い込んでいましたが、このパンツなら取れるかも?と ふと思い立ち、ためしに
型紙を置いてみたら、なんとかギリギリ一着分取れました。
綺麗に使い切ることが出来てラッキー♪ 小さな幸せ♡



後ろ。
スカートパンツ 巻きスカート風 _f0188635_14335178.jpg



ちょっとお姉さんぽいデザインが、娘のお気に入りポイントのようです。
by may_tette | 2014-05-07 14:26 | てづくり(こども服)

may*です。双子の息子&娘は中学2年生になりました。子ども達に贈る手作りの記録です。


by may_tette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31