tette*

tunagou.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり。。。

先週、子供達を襲った嘔吐・下痢症。
ついに、というか やっぱり感染してしまいました。

まずは一番一緒にいる時間の長い私が感染。続いてばあば。その次にじいじ。
幸い夫だけ症状が軽く、軽い下痢だけで済んだようです。
はぁ~ 一家全滅でーす。

こうして今、キーボードを打つ手もワナワナして、うまく打てましぇん。
それでも症状のピークは過ぎましたが、まだ胃のあたりがムカムカして気持ち悪いです。
こんなに気持ち悪いのは つわりのピークの時以来です。(T_T)
お医者様のお話だと、ピークは3日くらいでその後は徐々に良くなるとのこと。
なので、たぶんお正月には家族全員元気になっているかと思われます。

よりによって、こんな年の瀬の忙しい時に。。。
でもお正月の病院が休みに入ってから発病するよりはましだったか?

脱水症状からか、フラフラ・ムカムカ感が抜けない中、午前中はとりあえずキッチンの
レンジフード周りのお掃除と、カーテンのお洗濯を途中まで済ませました。
普段マメにお掃除していれば大掃除なんて必要ないのにね。
いつも怠けているから年の瀬になって慌てるわけで。。。 全部自分が悪いのさ。
まあ、出来る範囲でがんばります。

こんな事情で皆さんのところにご挨拶に伺えないことをお許しください。<(_ _)>
また健康状態が回復しましたら、ゆっくりお邪魔させていただきたいと思っています。
あぁ、新年はどうかすこやかに過ごせますように。

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えください。 ヽ(^o^)丿
[PR]
by may_tette | 2008-12-29 15:13 | 暮らし

may*です。             双子の息子&娘は小学6年生になりました。          子ども達に贈る手作りの記録です。


by may_tette