tette*

tunagou.exblog.jp
ブログトップ

ストレッチポール&ヨガマット キャリーバッグ

製作のご依頼をいただき、お作りしました。


f0188635_10231122.jpg



まずは3名さま。











f0188635_10234422.jpg




そして、もう1名さま。









形は、自分用に作ったものと同じです。

私の通っているピラティス教室(初心者コース)の前に、上級者の方のレッスンがあるのですが、
お教室の入れ替えの時に目に留めてくださって、製作の依頼をいただいたものです。
生地と材料は、皆さんに選んでいただきました。

後から依頼をいただいた1名様にはまだお渡しできていませんが、先の3名の方にはとっても
喜んでいただけました♪

お礼はお断りしたのですが、「でも、それでは...。」ということでしたので、少しお金をいただいて
震災の義援金のほうに募金させていただくことで快く了解していただきました。
いただいたお金は、危うく使ってしまう前に(笑)募金してきました。
自分が好きでしていることで、ちょっとだけですが貢献できて嬉しいです。^^

そしてこれ、商品化したらぜったい売れますよ。
生地も良く有りがちな黒やグレーの無地よりも、カラフルなものがお好みのようです。
アルイ○コさんあたり、いかがでしょう?  (...なんてね。)
いろいろ探してみたけれど、ヨガマットのバッグは売ってるんだけど、ポールのほうは
見かけないんです。
持ち運びにみなさん苦労していて、必要とされていることがわかりました。
まぁ 大きいジムなんかでは施設においてあるんでしょうが。。。
一、主婦からの提案です。ぜひご検討を~!
[PR]
by may_tette | 2011-05-02 10:25 | てづくり(その他) | Comments(0)

may*です。             双子の息子&娘は小学5年生になりました。          子ども達に贈る手作りの記録です。


by may_tette