人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

浜名湖パルパル♪

行ってきました。

浜名湖パルパル♪_f0188635_929782.jpg


今週に入ってから雨天続きで、室内プールやショッピングモールで過ごしていましたが、
やっと晴れ間がみえてきた今週末、子供達と約束していたパルパルに出かけてきました。

予定ではこのジャンボプールで遊ぶつもりでしたが、娘が鼻かぜをひいてしまい、今回は
パスすることに。
でもお盆休み真っ只中ということもあり、まさに「芋を洗うような」という言葉そのものの
混み様。
ちっちゃな子供にはちょっと危なそうな状況だったので、パスして正解だったかも。
プールで泳げないぶん、沢山のアトラクションを楽しんできました。

浜名湖パルパル♪_f0188635_938738.jpg浜名湖パルパル♪_f0188635_9383140.jpg








浜名湖パルパル♪_f0188635_939157.jpg

浜名湖パルパル♪_f0188635_9414069.jpg





ロープウェイ、早く来ないかな~。。。






浜名湖パルパル♪_f0188635_9423547.jpg





        やっぱり遊園地といえばお約束のコレ。








私が小さい頃はパルパルに行くことは一大イベントで、すごーく遠くまで行って来たように
感じていましたが、自宅からたった1時間弱で到着してしまいました。
こんなに近かったのね。
今回は、まだ子供達が小さく乗れるものが限られていて、母はちょっと不完全燃焼気味。
ジェットコースターとかウォータースライダーみたいな絶叫マシーンに乗りたかったな。。。
ま、子供が大きくなったらのお楽しみにとっておきます。

この日は無風でむし暑い一日でしたが、子供達も弱音を吐かず、がんばって良く歩きました。
本当に二人とも逞しく、大きくなったな。
こんな成長が嬉しい母です。^^
また行こうね。
by may_tette | 2010-08-15 10:03 | おでかけ

may*です。双子の息子&娘は中学2年生になりました。子ども達に贈る手作りの記録です。


by may_tette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31